JP

NEWS

お知らせ

2023.07.14

夏休みのご予定はお決まりでしょうか!

夏休みのご予定はお決まりでしょうか。
大阪ベイエリアにお越しの際は、ぜひホテルシーガルてんぽーざん大阪をご利用ください!!


2023.02.02

大阪来てなキャンペーンの上乗せクーポンが予算上限に達し、終了となりました

大阪来てなキャンペーンの上乗せクーポンが予算上限に達し、終了となりました
クーポンは先着順になってしまった為、事前に御予約いただいた方でも上乗せ対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください


2022.10.21

全国旅行支援「日本中から大阪いらっしゃい」キャンペーン開催中です

楽天・じゃらん・一休さんなどのOTAさんと、弊社自社サイトにて「日本中から大阪いらっしゃい」キャンペーン開催中です。

限度額上限で販売が中断したり、ございます。

OTAさんからご予約のお客様は、全国旅行支援用のクーポンが適用されているか、ご確認ください。


2022.05.30

「大阪いらっしゃい2022」 が 7月14日まで延長になりました!!

令和4年6月1日(水)から7月14日(木)までの宿泊
(令和4年7月15日(金)チェックアウト分まで対象。)
※新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンの停止や中止など、期間を変更する場合があります。
※実施期間中でも事業予算額に達した際は終了となります。

キャンペーン対象者
下記①②を満たす方が対象です。
① 大阪府民、滋賀県民、京都府民、兵庫県民、和歌山県民であることが確認できた方
② ワクチン接種歴(3回)又はPCR検査等(※)で陰性であることが確認できた方
※PCR検査の他、抗原(定量・定性)検査が対象
※詳細については、公式サイトへをご確認ください。

大阪いらっしゃい2022が7月14日まで延長になりました!!


2022.01.05

謹賀新年

謹賀新年

ホテルシーガルてんぽーざん大阪は、
これからも皆様に、より一層愉しいひと時を
お届けできるように、努力を続けてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和四年 元旦